見出し画像

星田オステオパシー

家カラ大会

我が家で一度、友人宅で一度、弟夫婦の家で一度の計3度行いました。

と言っても友人宅ではほとんどの時間、お子さんと相撲を取ってましたが(めちゃくちゃ運動になった)。

時間も気にせず、自由に飲み食いしたり、途中トランプをやったり・・・とテキトーな楽しみ方が出来るのが良かったですねぇ。音漏れが気になる環境のお宅もあると思いますけど、パソコンのバッテリーがしっかりしているか、車から電源取れるようであれば社内に持ち込むことで思いっきり爆音で歌う事も出来ますしね!

ただ、残念だったのはうちのパソコン、HDMI出力端子があるのだけどどうしても機能させることが出来なかったこと。これさえちゃんと働けばご家庭用のデカいテレビとスピーカーで楽しめたのに・・・帰宅後ドライバを入れ替えたり色々とやったんですけど駄目でした。やっぱり4000円だからなぁ・・・

まだあと3週間くらいあるので、父親のスキを見計らって楽しもうと思ってます(^o^)




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ごきげん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事