見出し画像

星田オステオパシー

今更CDプレイヤーを買った

苫米地本を買ったときについてくる特殊音源CD。

特殊音源って言うくらいだから、きっと可聴範囲としてはCDはさすがに対応して作ってるんだろうけど、圧縮したときにはバッサリやられてんじゃなかろうか・・・

気に入って買ってしまったCDブックのCDを聞くために、今更ながらプレイヤーを購入。

値段見てびっくり、2500円(アマゾンにて送料込み)。

10年くらい前にちょっと特殊なのが13000円くらいだったから、やっぱお手軽になってますなぁ・・・そりゃデフレって騒ぐハズだ。ま、僕にとっては大いに助かるんですけどね。

作りも簡単だけど十分満足してます、今のところ。

施術中には特殊音源CDをかけながらやってますので、もしかすると・・・

ナイスボデーになって、モテモテになって、前向きになれて、夢が実現して、金運が良くなって、快眠、美肌になっちゃうかも知れませんね。

とにかく一日中かけて聴いてみるとしますわ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事