見出し画像

星田オステオパシー

「FX最強チャート GMMAの真実」を読んだ!!!!

図書館で何気なく、ついでで手に取った本ですが・・・いや、これは良かった!

あ、なるほど・・・こういう風に考えるのか・・・!と。逆張りも大変だけど、順張りのダマしには我慢ならん!という僕ですが、これはちょっと・・・一緒に借りたボリンジャーバンドの本とも共通する部分があったのですが、どっちも曖昧な部分があまり無い考え方なのが良いですね。検証しやすそう・・・

じゃあ早速ブロードネットでトラッキングトレードや!

とも思ったのですが・・・折角なので著者の「陳 満咲杜」さんの本が何冊か出てるので読んじゃおう!と。結局、また枚方の御殿山図書館に走ることに。いや〜良い運動になります。

全然利益の出なくなったスワップサヤ取りのポジションを出来るだけ有利に解消しつつ(今、結構良い値段幅の動きなんですよね)、資金をそっちに移して実践してゆくか・・・
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「読書」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事