見出し画像

星田オステオパシー

散髪

今、恐ろしい計画が進行中です・・・題しまして・・・

「近所の子供に散髪をしてもらおう計画」

猫を拾ってきた子供達に冗談半分で

「誰か将来美容師さん(正確には理容師だと思うけど)になりたい人おったら、体験版で僕の毛ぇ切ってみいひん?」

と、もちかけたところそこにいた4人全員が手を挙げるという結果に・・・ちょっと群集心理が怖いので、月イチで一人ずつって風にすると思いますけど・・・イッチョやってみますか。

メリット
 もしかすると今後散髪代がいらなくなる
 話のネタになる

デメリットは変な髪型だけど・・・まあ、失敗すればそれから散髪屋にいけばいいし、最悪バリカンで丸刈りでも良いですしね。こういう時、自営業はあんま考え無しに実験できるから良いですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事