ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

冬を排除だ

2015-04-22 21:08:59 | 掃除
4月に入り、晴れれば汗ばむほどなのに、雨が降ると寒くて

暖房器具が手放せなくなる温度になったりと、矛盾だらけでしたが、

ようやく晴れた日を迎えました。

すでに4月も後半。でもリビングにはこたつが鎮座しています。

ストーブもいます。

灯油も残っている・・・。

今日はとりあえずこたつ布団を撤去。

スッキリ。

でもホットカーペットは寒くなった時の保険として残し、

ストーブも中に入れた灯油を使い切ってしまいたいので

まだおいてあります。この冬も煮込み料理や焼き芋など

よく活躍してくれた~。


そろそろ冬のインテリアを変えなくちゃ。

アッという間に5月が来ますし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。