ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

チーズソフトクリーム

2014-04-08 17:38:12 | 日記
食べちゃったので画像はありませんが・・・。

ミニストップの「チーズケーキソフト」(チーズ味のソフトクリーム)。

普段、率先してコンビニのソフトクリームを食べることはまずありませんが、

ミニストップのソフトクリームだけは別モノ。

定番のソフトクリームは濃厚でおいしい。

今回のチーズソフトも店の外の垂れ幕に惹かれて買いました。

以前のいちごソフトもこのパターンだったな。

おいしそうに見えるんだもの。ミニストップのさんは宣伝上手。

ミニストップの説明によれば

「ベイクドチーズケーキ」をイメージしているのだとか。

一見濃厚かと思いきや、そんなに濃い味でもない。

食べ続けてもクドくならないちょうどいい味加減。

車で移動中の車内で食べました。外気温23度。

これからアイスクリームがおいしくなる季節。

しかし、「ベルギーチョコ」のソフトクリームはまだ食べたことがないことに

気づきました。

発売されたら食べなくちゃ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。