ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

やっと緑のカーテン準備

2015-07-12 17:36:32 | ガーデニング
やらなきゃと思ったり、今年はまぁいいか、と放棄しようかと思案していましたが、

やっと今日、緑のカーテンの準備をしました。

ゴーヤときゅうりのコラボです。

しかし、今日は猛暑。

日中のリビングの気温32度。(リビングが一番陽当たり良好)

外での作業の後、耐えかねて今年初のエアコン・冷房を作動させました。

ちなみに、緑のカーテンを設置した場所はリビングのエアコンの室外機の前。



苗たち、いきなり室外機から吹き出す熱風の試練にさらされています。

・・・大丈夫か?

でも過去、フウセンカズラやゴーヤ、朝顔は育ったので大丈夫でしょう。



もう1個、ハイビスカスを植えました。



気分は夏、到来。

でも、梅雨明けはまだ。

台風ラッシュだし

今週のお天気、どうなるかな。



沖縄県産 沖縄産ゴーヤー1kg
クリエーター情報なし
沖縄の八百屋さん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。