ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

中日ドラゴンズ

2012-10-22 13:58:41 | 日記
 中部地区に住んでいる者としては、

野球はもちろん「中日ドラゴンズ」を応援しています。

 とはいえ普段はあまり意識してはいませんが、

優勝争いに加わってくれると俄然中日ファンであることを意識してしまう自分がいます。

 昨日(10月21日)のファイナルステージ、中日対巨人第5戦では

2-3で、負け???おいおい昨夜途中はとってもいい感じだったのに。

ちなみに我が家は テレビ観戦をすると、中日が負ける 

というジンクスがあり、

昨夜は心で中日を応援しながら大河ドラマその他番組を観ていました・・・。

 でもリーグ内で1位ではないのに、日本シリーズにて日本一が争えるって

なんだか変は仕組みになったものだな、と思うのは自分だけでしょうか。

しかしアンチ巨人の自分は、とにかく中日が勝ってほしい!!

 今日は是非是非、素敵なプレーをお願いします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。