天網恢恢疎にして漏らさず

映画レビューを中心に(基本ネタバレバレです)スキーやグルメ他、日々どうでもいいような事をダラダラと綴っています。

痛ぇ・・・

2008年05月23日 | 旅・おでかけ
昨日は高校時代の友達と久々に飲みだった。
・・・毎日誰かと外で飲んでるなぁ、私(苦笑)

たまに行く某焼き鳥屋。美味いけどちょっと高い。
一階のカウンターが満席で、久しぶりに二階で激飲。
帰ろうと思って階段を降りてくと、下からデカいお盆に料理を持った店員が
上がってこようとしてる。

その店、めっちゃ狭くて階段も一人通るのがやっとだと思うんだけど、
その店員は下がろうとしないでずんずん上がってくる。
私の方は既に階段半ばまで降りて来てたから、後ろに上がってくのもイヤじゃんね。
だからそのまま体を横にして通り過ぎようと思ったんだがー・・・

店員の肩にぶつかって、バランス崩して(←酔っ払ってるしー)
そのまま階段から転げ落ちた(涙)

右手を着いたから顔とか頭は打たなかったけど、代わりに右手がクソ痛ぇ~。
それから左の二の腕を何かで擦ったみたいですげー派手に怪我してる。
コレは見た目ほどは痛くないんだけど・・・でも右手が痛ぇ。

ムカ付くのがさ、
その肩がぶつかった店員、「あ!」って顔したんだけど
何も言わずにそのまま二階に料理運びに行きやがった。
後で降りてきて「大丈夫ですかぁ~」とかヌカしてやがったけど
全然悪びれてねーの。ったくよぅ(怒)

そーいや、
前に行った時は、注文した料理が全部出た所で「追加はよろしいですか?」って
聞かれたから「あー、とりあえずまだいいです」って言って、そのまま友達と話してたら
「注文しないなら他の客が待ってるから・・・」
要するに出て行けって事ね。

前はそんな事言われなかったんだけどな。
確かにいつも混んでる店だけど、最近店員が感じ悪いんだよ。
美味しいから通ってたけど、もう行くのやめようかしら。ぶつぶつ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国料理を食った後・・・ | トップ | パチ、パチ »

旅・おでかけ」カテゴリの最新記事