ふれあいカフェ

鳳本通商店街からお送りします

【金曜鳳カフェブログ:本通りネット イベントなど】

2024-06-28 08:04:04 | Weblog

       ≪本通りネット   イベント編≫


本通りネットのイベント編です。
金曜日は先のカフェブロと合わせまして
『本通りネットデー』ですはい。

リンク 【鳳ふれあいカフェブロ:大阪歌うサークル/7.10  お知らせ専用ページ】 https://blog.goo.ne.jp/hondoori_2005/e/da20fa72816812ef6cb6f506fcfb932f


皆さん こんにちわ。
だいすぎです。
前回の金曜日の夜
兵庫のボランティアサークル・サラダドレッシングの
古川さんと映画プロジェクトに関して
縷々お話をさせていただいています。


  <映画に関する現状>
書ける部分までお話しします。

あれから1週間
一気に前段映画プロジェクトの
環境整備を済ませました。

具体的にはシナリオ制作の件が
おそらく今後動く可能性があります。
それは昨日の段階です。
シナリオをお願いしている方から
送ってもらえたらということでしたので
構成者が持っている以外の私の者を
先にお届けしました。

今日もお昼過ぎに
別の方と
映画プロジェクトの監督さんの件などを含めて
電話で詰めます。

後 資金集めなど ご寄付などの件や
堺市ほか南大阪の
財界や福祉関係者へのご協力依頼など
監督さんなどの件と合わせて
同時並行で進めます。

監督さんが決まれば
当然カメラさんも決まりますよね。
この件も早ければ
コアの部分のスタッフの案件については
来月には処理済みになっている可能性があります。

10日は西淀川区で
『大阪ウタサク』がありますので
この日 終了後 事務所で
タンデム事務局関係者と
全国のタンデム関係者側への取り組みなど
今後の進め方などを検討します。

とまあ・・
これはあくまでも
私の都合でしてはい。
この手のイベントは
相手次第的な部分の要素があります。
以上が映画に関するものです。



     〈本通りネットのイベント紹介〉


こちらでは 各本通りネットの面白そうな
イベントをご案内します。
今回は我が『大阪歌うサークル』です。

リンク 【鳳ふれあいカフェブロ:大阪歌うサークル/7.10  お知らせ専用ページ】 https://blog.goo.ne.jp/hondoori_2005/e/da20fa72816812ef6cb6f506fcfb932f

読んでいただいたとして
話を進めます。

今回は7月10日(水)ですが
現在は2か月に1度のわりで行っていますが
その空いている月を
『出張歌うサークル』にしたいと思っています。
原則第2月曜日・木・金です。

5月は守口市内の施設から
お呼びいただきました。
ありがとうございました。

上記私の携帯の方へ
ご連絡ください。
人数や規模には関係なく
どこにでも寄せていただきます。


【だいすぎ】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【金曜鳳カフェブログ:本通... | トップ | 】土曜鳳カフェブログ:心に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事