曙 町 か ら

一立川市民の
ご近所・町内
観察日記





since 2005

秋散歩2008・昭和記念公園(10)

2008-11-03 | sketch/連載/その他
goo地図


猫を見つけて近寄ってみたが逃げない。


野生では無く、公園の職員などに餌付けされているのだろう。
人懐っこく甘えた仕草をみせる。


 明日も更新しろよ!と思っていただけたら、ポチッと
 義理堅い方は両方ポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多摩モノレール (アット マーク)
2008-11-04 01:51:59
こんにちは。

猫可愛いですね。

昭和記念公園は青梅線の西立川駅からすぐの様ですね。

多摩モノレールの動画サイト発見。
http://mrgamerx.homeunix.org:4301/sub-tama-monorail.html

それでは。
返信する
興味深い映像ですね (管理人すずき)
2008-11-04 04:08:10
おはようございます。
不思議な猫でした。
大抵の野良は逃げるか餌をねだるかですが、この時はセクシーポーズを決めて「どう?」という視線。笑

車窓の動画サイト見てみました。
写っている風景は今後変わって行くと思いますが、数年経って見直すと色々発見があると思います。楽しみです。
情報有り難うございました。
返信する
青梅線 (アット マーク)
2008-11-04 17:34:44
青梅線の立川~西立川間も貼ります。

http://mrgamerx.homeunix.org:4301/oume-line/%E7%AB%8B%E5%B7%9D%E2%86%92%E8%A5%BF%E7%AB%8B%E5%B7%9D250KB.wmv

鉄道や車も好きですので、ご了承下さい。
他にレズも好きかな?。(笑)
返信する
立川始発の電車ですね (管理人すずき)
2008-11-04 18:53:49
いつも情報有り難うございます。

同じ青梅線でも、立川駅折り返しのルートと、中央線直通のルートは一部だけ違っていますね。
これは折り返し立川始発のようです。
返信する