曙 町 か ら

一立川市民の
ご近所・町内
観察日記





since 2005

ホテルの裏手 (3)

2011-06-26 | sketch/単発記事・短期連載/その他
昨日紹介した元幼稚園の近くに建っている。

     
     何のビルだったのかは不明。既に使われていないようなので、
     取り壊しの日も近いかも知れない。


goo地図


人気ブログランキングへ明日も更新しろよ!と思っていただけたら、ポチッとお願いします


icon
icon


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もと)
2011-06-27 21:53:10
はじめまして
足跡から来ました
私も古い建物ずきです
なかなかいい感じの建物ですね

昭和の感じがでてますね
面白そうなので他も拝見してみます
返信する
Unknown (管理人すずき)
2011-07-06 03:07:19
はじめまして。
千草幼稚園の写真を撮りに行って偶然見つけました。
次に通り掛かった時にも見られるかどうか分からないものは、ついシャッターを切ってしまいます。
コメントありがとうございます。
返信する