放浪のページ別冊ブログ

キャンプ・ツーリングに林道ツーリング。スキーや食べ歩きも。ホームページや巡礼と芸術の別ブログもあります。左下のリンクで。

お値打ちランチ・バイキング 四季祭

2015年08月02日 16時41分35秒 | グルメ九州


2014年の九州旅行。
都城で食事処をさがしていた。バイパス沿いなら何かあるはずだと思っていたのだが、予想に反してなんにもない。どうしようかと考えていたら『道の駅すえよし』があらわれた。ここに入るとレストランでバイキングをやっている。四季祭というお店で1時間食べ放題で1000円だ。ここで食事をとることにした。



受付にいたのは地元のお母さんのような方。とても親身だ。このレストランは地元の女性たちで運営している感じのお店で、たくさん並べられた料理も家庭的なものが多かった。



バイキングって食べすぎちゃう。1回分だけでも充分な量なのにおかわりもしてしまった。これだけたべれば大満腹。これで夜になっても腹が空かない事態となり、鹿児島の夜をたのしめなくなってしまった。欲張っちゃだめだね。



食後のコーヒーもあり。ほんとうにここはお値打ち。

ところでこの日通過した都城にふるさと納税をした。都城にふるさと納税すると牛肉と焼酎をいただけて、とてもお得だった。






道の駅すえよし レストラン四季祭

昼総合点★★★☆☆ 3.2
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=46001003&user_id=161025" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:自然食 | 曽於市その他



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎のチェーン店 味のおぐ... | トップ | 鹿児島名物 白熊 天文館む... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ九州」カテゴリの最新記事