horizon doux italia de -torino-

イタリア・トリノでの日常+αを写真と共に
ほどほどほどよく発信フォトブログ。イタリア語の絵本のことも。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタリア到着ですかU+266B (sii)
2012-08-29 19:09:45
お久し振りです!お元気ですか?
どうされてるかな~とPCを見たら可愛いこクンのお写真が!
日本に滞在されていたんですね!お会いしたかったー!!
と思わず彼に言ってしまいました。
また日本での滞在記、イタリアでの日々のお話聞かせてください。
いつかまたお会いできること願っていますU+266B
この夏のaperitivoはCarpano Antica Formula にうっとりしていました。
でも、やっぱりBerto 大好きです。
Siiさんへ (horizon doux italia de -torino-)
2012-09-03 23:50:12
ご無沙汰してます!
あっという間の2カ月でした!
到着後、気持ちがほっとしたのか
私が気管支炎で2週間体調不良と
もったいない時間を過してしまいました。(涙)
連絡しようと思ったら、すっかりお盆ムードに
なってなかなか予定が立てられませんでした。
ごめんなさい。次回はイタリアで会えるでしょうか。
(ウキウキ)
アペリティーボ、懐かしい!carpano antica formula、
濃厚な大人の味ですよね~。
うーん、まだ授乳中なのでもうしばらくお預けです。

子どもはあちこちでつかまり立ちをして
伝い歩きをしています。
もぉ~、Mr.あぶなかっしい!
カメラに異常に興味を示すので
なかなかレンズを向けられません。
写真がないのでブログも更新が滞ってます・・・。
母もうすぐ2年生、
ぼちぼちペースですが、見守ってやってください。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。