ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

miffy cafe Tokyo

2024-05-25 11:38:57 | 日記
こちらは2回目です!
外観写真は前回の記事をご覧下さい。
もちろん前回と違うメニューを頼みましたよ〜


キャロットとヨーグルトのスムージー


チキンときゅうりのサンドイッチ


季節のタルト(チーズケーキっぽいのにレモンとかかな?)


入口に飾ってあったぬいぐるみ
お花の冠がきゃわいい〜💕


みてこの距離感、お店の前から撮影だよ〜
このお店の優秀なところは駅前すぐ0秒!迷わない!
小さいから土日は予約で満席なので、予約してから行ってみてくださいね



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朗読劇「5YEAR AFTER ver.11」 | トップ | mamano chocolate 森と生きる... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。