ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

南圭介と旅する世界遺産と世界の暮らし@東京理科大学

2024-05-11 14:00:00 | レポート


第2回の今回も行ってきました〜!
楽しく学べて、こんな講義だったら毎日でも苦にならないのになぁ〜、って思いながら聞いてきました!
南先生のわかりやすいお話と、ユーモラスな表現に笑いと、学びが絶えない時間でした。

世界遺産は勉強してまで〜というほどではないですが、もともと好きでテレビ番組とか見てたりしたので、懐かしくも興味深く聞いておりました

講義内容は書けないので参加の報告だけ〜

第三回があればぜひまた参加したいです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HATTALLICA✕cicadas and PARA... | トップ | 朗読劇「5YEAR AFTER ver.11」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。