ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

パレスホテル東京 プティフール缶 追記あり

2020-09-11 10:19:55 | 日記




SNSで紹介されてるのを見て、速攻お取り寄せ注文しました!
クッキー大好きクッキーモンスターとしては、クッキー缶は大好きなアイテム。
見た目も可愛いし、届くのが楽しみでした♪

一通り説明見ながら一個ずつ食べる時の至福♥️


お気に入りの紅茶を淹れて、早速食べました~。
苦手なので、日本酒のだけはちょっとダメでしたが、それ以外は繊細な味?とでも言うんでしょうか、集中して味を確かめないとわからないので、無心に食べました(笑)。

おいしい。

おいしい。

Σ(゚Д゚;)ハッ

どれがどんな味だったか書いとくの忘れた…………。

ストロベリーのサブレは酸味が強くてビックリ。ベリー系のソースがかかってるならわかるけど、あんまりダイレクトに酸味のあるクッキーて聞いたことないから、食べた瞬間の驚き。おいしーーー!!

抹茶ラング・ド・シャはほろ苦のクッキーとホワイトクリームが甘過ぎなくておいしーーー!

チョコサブレもカカオの苦味が強くておいしーーー!

和三盆のサブレは、サブレというよりは生地がもっと柔らかくて、うーんさくさくでもなくて、もさもさ??ちがうな、あんまり食べたことない感じの触感で、和菓子の柔らかい落雁みたいで、おいしーーー!!

あとは忘れちゃったので(笑)、気になる方は買ってみてね~♪

パレスホテル東京オンラインショップ
https://shop.palacehoteltokyo.com/shop/?_ga=2.130625103.1547625456.1599787012-2117189221.1599787012


追記
日にちがたったら日本酒のアルコールの匂いが飛んでしまって匂いや風味が苦手だったので、私には美味しいサブレになってましたー💕
和三盆みたいに柔らかめのほろほろで、小さい一口サイズなので食べやすい〜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南圭介オンラインイベントvol.1 | トップ | そりパ全国ツアー 広島編滋賀編 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oedo_land)
2020-10-01 22:37:33
初めてコメントします!これ今年の夏に内祝に送りました〜!
自分が食べたかったのでレポ見れて良かったです(^^)
返信する
Unknown (hlw)
2020-10-02 08:36:37
@oedo_land 拙いレポですがお役に立ててよかったです、コメントありがとうございます~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。