ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

トリプルゾーン部員歓迎イベント2024

2024-06-15 12:30:00 | レポート

アクリルスタンドのこの巨大さww



借り物競争で貸す代わりにいただけたカードと、なかなか使う機会の少なかった前回のグッズがここで活躍しました!






それぞれ番組内で使用したアイテムの展示。


両部とも参加してきました〜♪
詳しい内容はオンラインチケット購入してアーカイブ配信でも観れるので必要ないと思うので、ざっくり感想を〜

超絶おかしかった(笑)

いやもうすべてがおかしくて酷かった(褒め言葉)
そしていつも以上に南さんの動きがやばかったww
会場が広いので舞台上だけでなく客席でも走り回ったりしてて、とにかく動きが激しいwwいつも以上に挙動がおかしくて、常に汗だくだったな〜
特に借り物なんて後ろの方の人が手を上げたら\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワアワしていくかどうか迷って走ってったりww
タイトル映す時に真ん中立ち位置だから馬場さんの方へ寄ってくと来んなとばかりに押し戻されて走って反対側に行ってるし、トークイベントの時の右見たり左見たりの忙しない動きもあるし、本当によく動いてた。常に視界がうるさかったww声もうるさかったけどww広いからスタジオより激しかったんじゃない??
そんな全力投球の南さんと、全力で暴れ馬をする馬場さんwwもーー二人の悪ノリホント好き!
渡辺さんもそれにつられて悪ノリしだすし、ほんと、トリプルはこの3人のチームワークと悪ノリで出来てますなww

ファスナーを上げる仕草の時、同じ列の少し離れた所で真横から見てたんだけど、馬場さん始め3人共ファスナー上げてないwwシャツのボタン外したり脱いだり、で、最後の渡辺さんが脚ガっと椅子に乗っけて前を開くのマジでなんなん??みんな脱ぐ仕草しかしてなくて草ww露出狂じゃん???🤣🤣🤣

MCが下手なギターボーカルのいるバンド、どこかでデジャヴを感じつつもww、真夏の大三角形の正式リリースを待っていますww

借り物では、けーちゃんに、前回のイベントのグッズのけーちゃんお貸しできたので良かった💕
一番手だったから要領がわかんなくてちょっと不利だったね。実は偶然にも推し友さんたちと席が隣&後ろと固まってたので、二人共貸し出しできたときに「お隣ですね」って指さしてもらえたけど、これ、他の人には何も伝わらないよねww

今度のオンラインイベントでは突っ込むところが山ほどあるので、カオスやなww
2歳とか、異世界転生とか、色々(笑)楽しみだなぁ〜

5年ぶりのイベントも本当に本当に本当に本当に本当に本当に楽しくて大笑いできて、めっちゃめちゃ楽しかったです!!
毎年開催お願いしまーす!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Distant Worlds music from F... | トップ | 真・女神転生V Vengeance×RED... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。