ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

HATTALLICA✕cicadas and PARASITE For All tour 2024 @大阪

2024-03-16 18:00:00 | レポート
今回は整番悪いから後ろの方なのであんまり写真撮ってないわよよよ~
バーもないからあんまり烈しくヘドバンもできなかったから首もそんなに痛くないよ〜🤣
楽しかったー🤘⚡🔥🔥🔥














セミ𓆦は元々六曲しかないしww
セトリは変わんない。
たぶんカバー曲であろうあの曲?が元がわからないので、タイトルもわかんないのよねぇ……
セミーローテションも好きだったけど(笑)

そして、今回も機材が言うことを聞かないww
「全く地球の機材はどうなってんだ?!」
トーク中に、少し前のトークで喋った声がスピーカーで流れ始めるという、謎の事態にww
「地球の機材はどうなってんだ?!」を連呼するのおもろかった
その場で録音して、数分後に流れ出すと言うなんの機材なんだww
「今日は俺がパラサイトされたじゃないか💦」
ハプニングが楽しかったです
































メタリカは、今回は知らない曲が半分くらい!
どれ?!何?!
また終わったあとでいいからセトリ教えて欲しいな〜

いつも以上にカミカミhiroくんww
寝てなくてふにゃふにゃkirzくんww
入場時に「これなんのコンサートですか?!」って待機列に声かけるアーツくん、さすが関西人ww入る前からめちゃおもろかった!
minolsonくんは静かに後ろでアグレッシブに弾いてた!今回は下手だからよく見えてたよ!



ラスト、ファンの人が作ってきた大弾幕を持って記念撮影
会場バックに写す時にhiro君が幕に隠れて見えないという愉快な自体にwww毎回何かしら笑いを取ってくれるhiroくん好きww


帰り際に物販見たら、あれ?カレー屋さんが売り子してた(笑)
入った時にセミ𓆦リスバン現地調達したのに、気づかなかった〜💦
去年の時に現金が帰りの電車賃ギリギリしか無くて買えなかったカレーを、今回は買いました!やったー!カレーだ!
HATTALLICA✕カレー工房ギャーとのコラボカレーです
その名もカリー・ザ・ライトニングwww
パッケージもパ………パロってて、おもろすぎるww

ちなみにギャーさんとこのロゴがガンダムのパロなのも好きww
見せてもらおうか、コラボカレーの実力とやらを!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MLESNA TEA 大阪 | トップ | HATTALLICA✕cicadas and PARA... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。