ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

2009年10月29日 つるの恩返し

2023-12-28 06:00:00 | レポート
10年以上前の記事消えてるので再掲


ステージが凸型で、本来のステージ部分ではなく、普通のコンサートだとセンターステージがある辺りがメインステージで、アリーナのAブロックはそのステージサイドで完全に横向き、スタンドと同じ向き。
つまりBブロックが正面です。
私はそのAブロックの8列目だったので、すっっっごく近かったです。
目さえ良ければ表情まで見えただろうに、自分の体が一番恨めしいぜ。
そんでも見えないなりに全体の姿はぼんやり見えたので、仕草とかがすっげー可愛かった。
暗転した時に毎回りょんりょん特製のドリンク飲みに行っているのも見えたよん。

アリーナだったので、噂の超でかかった上地からのお花は見れませんでした(入り口が違うのでそこを通らない)。

ツアーと違って、ヘキサゴンプレゼンツだったので、さっきーは出るかなと思っていたので、本当に嬉しかった。
フレンズの歌の時は立ち位置の都合であんまり見えなかったけど、笑顔のまんまの時にまいちゃんと交代でステージ横に向いてくれて、煽ってくれたんで一杯「さっきーっ」て叫んだよ(笑)。
煽ってくれたと言えば、君だけを守りたいの時にセブンがずーーーっっとこっち向いて煽っていたんだよ(笑)
あとまいちゃん、ほっそいわ大ボケだわ、堪らんわ。
そしてなんと言っても、千葉しゃん登場にこっちは大興奮!
詳しくはつるたけ日記で書かれていましたけど、ほんま、千葉さんステキなマネージャーさん。
こんなすごいマネージャーさんへの愛情て見た事ない。
ホンマに恩返しや。
ま、サプライズだから千葉さんにとってはかなりの無茶ブリですが(笑)。
呼ばれて出てきた千葉さん、めっちゃスーツで冷静でホンマにクールな人です。
こうでなきゃつるちゃんのマネージャーなんてやっていけないのかもね。


羞恥心アニメつるの恩返し、心がおじいさんで恥がおばあさん何だ(笑)
ふすまを覗かないで下さいって、心が我慢できる訳ねーって(笑)。
絶対すぐに開けるって。
歩いて帰ろうん時にピックを投げたんだけど、全然飛んでなくって誰にも届いてねーよって言うね、お茶目さんめ☆
普段のツアーよりもゴリゴリ度が上がっていた気がするかも。
で、何より、バックスクリーンに歌詞とコードが書いてあるので、歌っている最中も目を閉じないでいてくれたので、ステージの左右にもちゃんと振ってくれたりもしたんで、横でも全然楽しめた。
もう叫び疲れた(笑)。
ホンと、こっちが感謝だよ。


自分メモ
曲順
つるの恩返し羞恥心アニメ
ゴリゴリ歩いて帰ろう
MC 「三階席ー!」
・・・マテ、三階席はないぞ…去年も間違えてたやん(笑)
M~オリビアを聞きながら
MC 晴れなのに雨
レイニーブルー~ラブイズオーバー
ヘキサメンバーからの応援VTR最後がさっきー~手を繋いでフレンズ登場
MC ゲストにさっきー
「僕かわいいかな」
「なによどう言う事よ」
「つるのさんにとって弟みたいでかわいいいでしょ?」
ナルシストキャラを意識しまくってますねww
泣いてもいいですか~夢戦士
帰り際さっきーがベリアルに襲われる~ダイナに変身~ダイナピンチ!~マン、ゼロ、セブンで戦うヒーローショー
映画予告
MC 12年ぶりに変身だぜ!
君だけを守りたい
MC ステージの上に宇宙人6人てすごくね?、予告アスカ編
ペガサス幻想
MC 瞬はオカマじゃありませんよ?
未来予想図~HOWEVER
MC 最後の曲です
ビューティフルネーム
アンコール
MC ゲストはまいちゃん
アブラゼミ♀
MC つるレレの最中居所がなくてウロウロした挙句大ぼけなまいちゃん
さっきーも出てくる
笑顔のまんま
MC まさかの千葉さんへの無茶ぶり
ロッケンロール
MC 写真撮影、気を付けて帰ってね
さよならの向こう側
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年10月25日 ひとのうた... | トップ | 2009年10月31日 ヘキサゴン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。