千葉の松戸から柏へと続く革物語

【Handmade Leatherwork Akashi】

レザークラフト体験教室

2013-02-23 20:54:05 | 革製品
こんばんは

気温は高いのに冷たい風が吹いたり
天気がいいのに気温が低かったり
まだまだ、暖かくなりませんねぇ

今日みたいに風が強いと

看板が飛びそうで怖いので
表に出せません。。

なので、お客様から
『場所が分からな~い』なんて
お声を良く頂きます。。。。
申し訳ないです
少しずつですが、改善していきますね



さて、本日も体験教室に
ご参加頂きました



U様です。

後ろからブログ用にと許可を頂いて
真剣にそして、楽しんでご参加頂きました
『来月になったら また、来ます!』と
嬉しい言葉を残して帰っていきました
ご来店ありがとうございました
そして、お疲れ様でした

体験教室では【sica case】を製作して頂きます。
当店でキットとして切り出してある物を
様々な工程を経て、完成させていきます。
製作時間は2時間とさせて頂いていますが
なかなか、2時間で終わりません。。
(パーツが多かったかな。。

お時間のある方は 時間を気にせず
完成するまで作業して頂いて構いませんので
完成目指して 頑張りましょうね

また、時間がないけど体験したい
どうしても2時間で終わらせたい
っていう方の為に
新しく【名刺入れ】のキットもご用意しました
難易度1の名刺入れですので 
気軽に体験したい方には最適だと思います

予約制ですが、定休日(第2、第4木曜日)以外は
毎日、受け付けていますので
お気軽にご連絡下さいね





住所   千葉県松戸市新松戸 3-349
TEL     047-347-2020
定休日  第2、第4木曜日
営業時間 AM 11:00~PM 20:00

革製品販売、製作、皮革材料販売、レザークラフト教室
皮革材料販売店【SEIWA】正規取扱店
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです。。(^^ゞ | トップ | 金襴と無駄な時間とクリミナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

革製品」カテゴリの最新記事