千葉の松戸から柏へと続く革物語

【Handmade Leatherwork Akashi】

生徒さんの作品と今年の営業日

2014-12-19 09:03:13 | 革製品
水曜日は恒例の『レザーショップきづき』さんでの
出張レザー教室でした。









今回は満員御礼の3名様です

狭い店内ですので 3名様限界ですが
昼の部 13:00~16:00
夜の部 17:00~20:00 までと
なっていて まだ、若干余裕があります。
興味のある方は 『レザーショップきづき』まで
ご連絡下さいね



生徒OさんとMさんはバッグを製作中です。
それぞれの拘りを持って 理想に近づけながら
製作してます

来週が今年最後の教室となるので
なんとか今年中に完成させたいですね









生徒Yさんは

ロングウォレットが完成しました
(画像は拝借)

こちらも拘りが詰まった作品です
色違いのカード段やディアスキンレース
バッファローボーンや淵巻きなど
盛り沢山です。


Oさん、Mさん、Yさん
お疲れ様でした










そして、通常教室の生徒さんのOさん

知り合いにお子様が生まれたので
プレゼントしたいと
ファーストシューズの製作です。





こちらは私がキットにした物を
縫ううだけなのですが
片方を縫うだけも1時間~2時間かかります。
終始『可愛い可愛い』と言いながらの製作
心のこもったプレゼントなので
きっと喜んでいただけると思います
Oさん お疲れ様でした




私は、、、、

こんな地味な仕事もやらないといけません
コピー、裁断、袋詰め
意外と楽しかったりします


そうそう、今年の営業は30日までです。
途中で最後の仕入れにいきますが
基本、無休で営業していますので
会社がお休みに入ってからの体験教室等も
間に合いますよ









ホームページ
↓   ↓
Handmade Leatherwork Akashi






住所   千葉県柏市南柏1-2-6 南柏ビル 6F
TEL    0471-43-9998
定休日  水曜日
営業時間 AM 11:00~PM 20:00
メール tkhs3150@pd6.so-net.ne.jp

革製品販売、製作、皮革材料販売
レザークラフト教室
皮革材料販売店【SEIWA】正規取扱店














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レザークラフト教室 | トップ | レザー教室とお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

革製品」カテゴリの最新記事