ひよこまめのEveryday

還暦過ぎたおばさんの日常。

ドラマ、映画、舞台、本、音楽などの感想も。

編み物の季節♪

2023-12-01 23:55:34 | ハンドメイド
今日は大分寒かったですね。
今年の冬は暖冬だと言われてるけど、冬は寒い方が好きだなー。
寒くなりますよーに🙏😅

雪国の皆様には迷惑な願いですね・・・スミマセン😣💦

11月になって少し空気が冬っぽくなったら、禁断症状のように編み物がしたくなって、チマチマやってました。

で、今日、完成。


この冬の買い物バッグで使おうと思います。

一応レシピ通りの材料で、レシピ通りの寸法に出来上がったので、こういうものなんだろうと思うのだけど、お財布とスマホだけで重量制限いっぱいって感じ・・・😓

まあ、買い物行くのにはあとたたんだエコバッグが2つぐらい入ってればいいので、一冬ぐらいはもつでしょう。

明日から早速使おうっと😃🎶







最新の画像もっと見る

コメントを投稿