ひよこまめのEveryday

還暦過ぎたおばさんの日常。

ドラマ、映画、舞台、本、音楽などの感想も。

マクドナルドのCM

2023-01-05 15:56:00 | TV

なんと、今日は「ブログ開設から777日」だそうです。

へぇー--ー

なんかおめでたい感じもするけど、大したネタもないんだなー

 

ということで、今日のネタはマクドナルドのCM

伊藤沙莉ちゃんがカワイイ~

この、バックに流れてる音楽は「打首獄門同好会」というロックバンドの「布団の中から出たくない」という曲です。

この、打首獄門同好会っていうバンド、私の大好きな70~80年代ロックサウンドで、音は気持ちいいのに歌はくだらなくてめっちゃ面白い、という、変な快感を覚えるバンド。

音楽のサブスクでお気に入りに入れていて、気分がモヤモヤするときとかに聴いています。

こんな風に、メジャーなCMに使われるのは嬉しいなぁ。

とろけるホットパイは美味しそうだけど、一個につき300kcalぐらいあるらしいから、おばさんは見るだけ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-01-06 16:37:26
こんにちは😃
私も彼女大好き💕
可愛いですよねー。
返信する
Unknown (hiyokomame)
2023-01-06 17:41:08
☆まるこ様
彼女だからこその、このCMって感じがしました。
可愛いし、この感じ、わかる~っていうのも面白いです
返信する

コメントを投稿