ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

台湾料理 台湾ポン

2022年10月21日 | グルメ(食べログ)
出前サイトで中華料理を検索していたら、타이완펑という台湾料理のお店があったので注文してみました。
(中華料理と台湾料理の違いは分からないけど😅)

どんなお店が調べてみたけど見つからなかったので、デリバリー専門店🏍かな?

代表メニューの小籠包と台湾式牛肉麺、メンボシャを注文しました。



届いたのはこんな感じ。


小籠包は気持ちだけ保温バッグに入れましたって感じかな。
牛肉麺はスープが別ではなく、最初からスープに入ってますね。

オープン♪



小籠包は、保温バッグに入っていましたが、残念ながら人肌の温度。
まあ宅配なので仕方ないかな。
でも味は美味しいです。

牛肉麺も麺が伸びているのはしょうがないよね…って感じ。
味は美味しいです。
野菜(もやし、青梗菜)が底に入っていたので、最初に底まで混ぜたほうがいいですね。

メンボシャも、あまり期待してなかったですが、意外とサクッとして美味しい♪
小さめサイズなのがいいですね。🙂

全体的に、特別個性的ではない典型的な味付けなので食べやすいです。🙂

でもまあ小籠包は熱いやつをハフハフしながら食べたいなっと思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 腕時計のバンドを衣替え | トップ | Firm Fresh ギリシャヨーグルト »

コメントを投稿