ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

K travel bus

2016年02月16日 | 情報
韓国の地方都市へバスで行くツアーを主催している会社です。


お値段もなかなかリーズナブル。



2年後にオリンピックのある平昌(ピョンチャン)にも5ドルで行って帰ってこれるなんて、すごいですね~。

1泊ツアーも交通費、宿泊費、観光などを含めても180ドル。
なかなかですね。

そんな1泊ツアーがコリアグランドセールで、2月いっぱいは1+1でこのお値段。
しかも以前から行きたいと思っていた安東河回村(世界遺産)行きのツアーは更に50%オフ!



慶尚北道 観光地案内

交通費、宿泊費、観光費を入れて2人で90ドル!
これはもう行くしかないですね
ポチッと。


ちなみに、コネストの安東1日ツアーは2名で申し込むと日帰りで1人あたり約2万円です。
http://www.konest.com/m/tour/tour_detail.html?t_id=LT10_Andong
それを考えると宿泊費込みでこの値段はすごいですね~。
コメント    この記事についてブログを書く
« 猫の出国 by ジンエアー (JIN... | トップ | カレー工房 ☆ »

コメントを投稿