ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

カレー工房 ☆

2016年02月17日 | グルメ(食べログ)
盆唐区、チョンジャ駅徒歩5分にある日本風カレー屋さん。

카레공방



以前から前を通るたびに満席で気になっていたお店です。
今日も例にもれず満席でしたが、ちょうど前のお客さんが帰ったので席に着くことができました。

机の上には福神漬けと青唐辛子?


メニュー

ご飯とカレーのお代わりOK。

とりあえずメニューの上から2つ、とんかつカレーとチキンカツカレーを頼むことにしました。

辛さは普通と辛口の2択です。
辛さの基準が分からないので、普通と辛口をそれぞれ注文。

チキンカツカレー


サラダが付いていたのは嬉しかったですが、韓国特有のほんのり甘いドレッシングは残念…

あとカツカレーのカツにソースがかかっていることに驚きました。

肝心のカレーのお味の方は、うん、日本の味です。
ただ、普通味は全く辛くなくてもの足りず、辛口の方はシビれる辛さで味がよく分からず。
ヒーヒーなりながら食べました。

周りの人たちは、ほとんどがソーセージカレーの普通味を注文していました。


中間の辛さがあればいいのになぁ~。
ということで、残念ながらリピは微妙…

コメント    この記事についてブログを書く
« K travel bus | トップ | 映画 デッドプール DEAD POOL »

コメントを投稿