ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

ジンエアーから連絡来ないな~

2020年12月02日 | 情報
先日、ジンエアー 年末の仁川-福岡便が発売されていたにも追記したんですが、ジンエアーの福岡便は最初12/20以降は毎日運航予定で予約を受け付けていたんですが、どうも週1便、火曜日のみということになったようです。




でね、私は火曜日以外で予約していたので、要するにフライトが無くなったということで、変更またはキャンセルの連絡がくるはずなんですよね。
なのに週1往復になったことが公式発表されたにもかかわらず、予約者に連絡が来ないってどういうことなんでしょうね~。

実は私は、どーーーーしても年内には日本に帰りたいので、ジンエアーのホームページは3日に1回くらいチェックしていて(暇人~!)、ある時から火曜日以外は「売り切れ」と表示されていることに気付いてました。
そして、ジンエアーの予約ヤバそうだな、、、っと思って、念のためアシアナ航空のチケットも取ってました。(←必死過ぎ。笑)

ということで、あとはジンエアーの予約をキャンセルするだけなんですけど、航空会社から連絡が来る前にキャンセルしちゃうとキャンセル料を取られちゃうので(LCCのキャンセル料はチケット代と同じくらい高い😓)、早いとこ連絡が欲しいんですよね~。

ということで、ジンエアーの福岡便を火曜の早朝便以外で予約している方は気を付けてくださいね~。

コメント    この記事についてブログを書く
« 韓国コストコのバーベキュー... | トップ | ソファを買った »

コメントを投稿