ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

シンサゴル カムジャタン

2023年11月27日 | グルメ(食べログ)
夫が忘年会の日、今日は私も何か出前(ペダル)を取ろう!っとルンルン♪

最近炭水化物ばかり食べていたせいか、無性にお肉とお野菜が食べたい!栄養がほしい!っという気分だったので、鍋ものを食べようと、カムジャタン的なものを注文してみました。

韓国にたくさんあるチェーン店、シンサゴルカムジャタンです。


一人分のカムジャタンっぽい「ピョへジャングッ」というメニューにしました。




お値段9000ウォン!
めっちゃ安い!
調理は+1000ウォン。
それでもめっちゃ安い!
お安いのであまり期待はせずに待ちます。

受け取ったのはこちら。


オープン♪


おお〜!
お肉(骨)も野菜もたっぷりです!

小さな容器にはカクテキとわさびカンジャン。


骨はお肉たっぷり〜
お箸とスプーンで簡単に取れます。


お味は、美味しい!
やっぱり韓国は韓国料理が美味しいなぁっと韓国料理を食べるたびに思います。😄

味自体は薄味なので、わさびカンジャンソースにつけるとかなり美味しい〜

大きな骨付き肉が3つ入ってました。
底の方にお野菜もたっぷり入ってたので、お肉欲求もお野菜欲求も満たされました☺

ごちそうさまでした〜


コメント    この記事についてブログを書く
« 双子パンダ人気 | トップ | 鮨そら 亭子店 で平日2部ランチ »

コメントを投稿