ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

ダンナさん体調不良…

2022年07月31日 | 日記
ダンナさんが、体調が悪いと言って早退してきました。😨

喉が痛くて、全身が筋肉痛な感じらしいです
熱🤒は37.2℃と超微熱。

とりあえず新型コロナの検査キットは家にあったのでやってみたんですが、陰性でした。



でも簡易検査キットはかーなり体調が悪いくらいまで酷くならないと陽性にならないともいうので、とりあえずご飯を食べて(食欲はある)、解熱剤を飲んで寝かせました。

翌日、熱はあいかわらず微熱、まだキツイというので、いよいよ風邪じゃなくてコロナの可能性あるかな…?
(友達がコロナに感染したときは、最初2日は37℃代前半で、3日目から38℃代の熱が出たらしい)

ということで、ダンナさんの部屋に布団を敷いて隔離することに。

去年夏用に買った、接触冷感はほとんどないけどクッション性だけはあった敷パッドを2枚重ねにして、移動式エアコンを設置し、とりあえず隔離部屋完成〜。

いや〜、移動式エアコンあってよかった〜。
ダンナさんの部屋はベランダがないので直接☀があたって超暑くなるんです。
移動式エアコンがなかったら隔離できないとこでした。

とりあえず隔離はしたけど、できればコロナじゃありませんように…🙏
酷くなりませんように…
私に感染しませんように…


コメント    この記事についてブログを書く
« イチュンボクチャムチ パンギ... | トップ | 空気清浄機からバチバチ音がする »

コメントを投稿