ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

デンマーク ドリンキング ヨーグルト

2020年08月29日 | コンビニ・スーパー
デンマークに全くヨーグルトのイメージが無いのですが、デンマークドリンイングヨーグルトというドリンクヨーグルトを飲んでみました。
(ブルガリアヨーグルトでも、ギリシャヨーグルトでもなく、デンマークヨーグルト...)




グラスに注いでみると、見た目は完全に牛乳です。
注ぐときもあまりトロっとした感じはなく、ホントに牛乳のような感じ。



あまりトロっと感がないので飲みやすいです。
甘さもすごく甘いというほどでもなく、本当に飲みやすいヨーグルトというコンセプトのようです。
デンマークヨーグルトって、サラッと飲みやすいヨーグルトってことなのかな~。

お勧めの飲み方に、フルーツと一緒に飲んだり、冷凍してシャーベットとして食べると書いてありましたが、ホントに合いそうです♪


コメント    この記事についてブログを書く
« ソルビンきな粉トクポン | トップ | ペット用駆虫薬キャッチワン »

コメントを投稿