ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

パリバゲットのピンス

2019年07月15日 | グルメ(食べログ)
韓国内にたーくさんあるパン&ケーキのチェーン店「PARIS BAGUETTE」
カフェが併設されている店舗と販売のみの店舗がありますが、カフェ店舗ではブランチなども提供されています。

で、そこのピンス(かき氷)のポスターが美味しそうだったので行ってみました。


タルギラテ(苺ミルクのこと?)にするか、タルギマンゴーにするか迷いましたが、タルギラテにしてみました。

タルギラテ 8500ウォン




あら、苺がブルーベリーに替わってる。😀
そして、思っていたより量が多いです。
2人で食べてもちょっと多いな…って感じでした。

かき氷自体は、雪みたいなやつではなく、ちょっとサクッとする食感で好きです。😄
ブルーベリーも美味しいです♪

かなり久しぶりにパリバゲに行ったんですが、他のカフェに比べるとピンスもドリンクも安いですし、帰りにパンやサラダも買って帰れるし、使いやすいお店だなっと思いました。

私はリコッタチーズサラダを買って帰りました。😃

コメント    この記事についてブログを書く
« トンブラン ☆☆ | トップ | 韓国の運転免許証が英語併記... »

コメントを投稿