ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

bibigo 冷凍おにぎり チーズタッカルビ

2022年02月13日 | コンビニ・スーパー
bibigo(ビビゴ)の冷凍おにぎり(ジュモッパブ、チュモクパプ)を買ってみました。

ダンナさんが夜遅く帰ってきて、何かちょっと食べたい(1人前は多すぎる)と言うので、おにぎり1個ってちょうどいい量じゃない?!っと思ってお試し。

チーズタッカルビおにぎりにしてみました。






小皿サイズのおにぎり(1個100g)が個包装されたものが、5個入ってました。
袋を少し破って、電子レンジで2分40秒。



チーズ少なっ!笑

お味の方は、ちゃんと辛いです。
タッカルビ感はあるような無いような。
鶏肉が感じられなかったのでね…😅
でもエゴマの葉?みたいな感じがあって、韓国料理っぽいです。

美味しいです。
辛いもの🌶が好きな人におすすめ〜。


コメント    この記事についてブログを書く
« QTアートメイクで眉毛アート ① | トップ | 有名店 トゥレグクス 新沙店(... »

コメントを投稿