ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

ボムボム韓定食 ☆☆

2019年11月15日 | グルメ(食べログ)
盆唐区、新盆唐線チョンジャ駅徒歩6分にある韓定食屋さん。

この前スンドゥブチゲ屋さんで食べた牡蠣釜飯が思いのほか美味しかったので、他のお店でも食べてみたくなって行ったお店です。





店内は小ぎれいです。


メニュー
コンドゥレ(ゴンドレ)ご飯が有名なお店みたい。






初志貫徹で牡蠣釜飯(13000ウォン)を注文。


おお〜!!
牡蠣がたっぷり♪😃
プリプリで美味しいです〜。

私の好きなチャプチェもあり、チョングッチャンやおかずも野菜たっぷりで美味しかったし、満足しました〜。
また行きたいと思います♪


追記 2020年4月
もう牡蠣が終わってしまうかもしれないから行かなきゃ!っと思って行ったら、なんと牡蠣は佳月までだそうです。😅

ということで人気のゴンドゥレナムルご飯を注文。




美味しかった〜♪
でも次回は牡蠣の季節に行きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« なにかの撮影に遭遇 | トップ | No Brandの紫いもチップス »

コメントを投稿