ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

松島(ソンド)カルビ ☆☆

2021年05月23日 | グルメ(食べログ)
韓国内にたくさんある焼肉のチェーン店ソンドカルビ。


ランチタイムに行ってみました。

店内はちょっと韓屋っぽい感じ


メニューは、ランチタイムはランチ特別メニューがあるようです。




豚ヤンニョム焼きセット(19500ウォン)を注文。

まずはパンチャン類が登場〜♪




チャプチェがあります♪
サラダ、カボチャ潰したやつ、あと草みたいなやつ山菜?とキムチなど。

この白身魚の素揚げにタレかけたやつ


ハサミ✂でザクザク切るという豪快な料理なんですが、これが美味しかったです♪

お肉登場〜


焼いて切ってもらって、


まあ間違いないやつですね。
美味しいです♪
炭火の香りもいい感じ〜。

シメは釜飯と冷麺が選べたので冷麺(水冷麺とビビン冷麺)にしました。


はいはい!これも間違いないやつです。
ビビン麺はしっかり辛い。

正直、韓国で韓国料理を食べるとこの値段でこれだけ満足できるんだなぁっとしみじみ思いました。
(同じ値段でパスタ単品しか食べれない不思議…😅)


ちなみに私が行ったドンタン店はサムソンのお膝元ということもあり、100人規模の宴会もできるそうです。
すごいですねー。😀


コメント    この記事についてブログを書く
« 韓国コストコ ギリシャヨーグ... | トップ | カムサハムニダ »

コメントを投稿