ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

四季珍味 ☆

2019年07月29日 | グルメ(食べログ)
少し前にソウルのコングクスが有名なお店(晋州会館)でコングクスを食べたんですが、その時が初めてのコングクスだったせいか、イマイチ美味しさが分からなかったので、盆唐区内の有名店にも行ってみようと思い行ってみました。

盆唐区、ヤタップ駅徒歩13分にあるコングクスが有名なお店。
以前あった、悪いお店を暴きいいお店を紹介するテレビ番組でいいお店として紹介されたようです。



店内
お昼は大人気で行列もできるお店だそうですが、平日の夕方に行ったおかげで空いていました。


メニュー


全て韓国産にこだわっているようです。


テーブルの上にはコチュジャン、塩、胡椒、酢


コングクス 9000ウォン


パンチャンはキムチ2種。



麺の太さは(私基準で)醤油ラーメンくらい。

ぶっちゃけ前回行ったお店と区別がつかないです…😓

お味の方は、うん!豆腐。
キムチと一緒に食べると美味しいです。
でもやっぱり麺とスープだけで食べると物足りなく感じます。

うーん、残念ながら今回もコングクスを美味しいと感じる域には達せなかったみたいです。😓

コメント    この記事についてブログを書く
« 菜果園 | トップ | ハヌルチェ カルグクス ☆☆ »

コメントを投稿