ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

La Bocca

2024年03月31日 | グルメ(食べログ)
盆唐区パンギョ駅くっつきの現代百貨店に
ケーキを買いに行ってきました。

苺のショートケーキ🍰(苺&生クリーム&スポンジケーキ)が食べたくて、いろいろ見て回った結果今回はLa Boccaというお店にしました。




ものすっごいイチゴ推し!





買ったのはこちら。



ショートケーキより大きくて、小さめホールケーキより小さいサイズの四角ケーキです。

お味は、
美味しい!😃
生クリームは甘さ控えめで重くなく、苺は酸味がいい感じで、スポンジケーキがしっかり甘い感じ。
バランスがいいです!

10年くらい前にこのお店のケーキを買ったらバタークリームで、かなりショックを受けて、それ以来このお店は敬遠していたんですが、美味しくなっていて良かったです♪
また行きます〜。😊


コメント    この記事についてブログを書く
« ソンナム駅が開業🚈 | トップ | 猫のトンネルハウス買ってみた »

コメントを投稿