ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

猫のトンネルハウス買ってみた

2024年04月01日 | ネコ日記
猫用ベッドを買ってみました。🐈

フェルト生地がいいかな〜っと思って選んだのはこちら。



ドーナツ型なので、奥の方に隠れられて気に入るかも?っというのが決め手でした。
あと、中に入るのは嫌がっても上にのることはあるかも?っという期待もこめて。

上下を分けることもできるので、中が狭すぎるようなら2つに分けてもいいかと。


それではチェックお願いします!


ちょっとビビって中に入らなかったので、1度オープンして見せてあげたら、念入りにチェック!




お、悪くない感じ?

再度クローズ!
おもちゃでおびき寄せたら入ってくれました〜



でもまだ買ってすぐということもあり、ちょっとニオイがするからか、あまり積極的に近づく感じではないかな…

韓国は(空気が汚い日が多くて)なかなか天日干し☀ができないので、ニオイが取れるまで時間がかかる気がします。

中がちょっと狭くて、ほふく前進しかできないので、中で寛いでくれる気はあんまりしないけど、せめて上に乗って寛いでくれるといいな〜♪


コメント    この記事についてブログを書く
« La Bocca | トップ | 韓国も春です🌸🌿 »

コメントを投稿