ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

ハロウィン

2015-10-31 20:58:06 | 日々の事
頭痛はすっかり良くなりましたが、ここ数日ジムはお休みしています。

ロッカールームの床がラメで汚れているので、火曜日はヨガウエアも服も靴下もラメだらけになりました。

いい年した大人達が、おかしな仮装メイクと衣装。

朝から明るいスタジオでお化けメイクとか、見たくないですよ。

ヨガ友は先日「ハロウィンって、イタイですね」と、ぽつり。

うん、本人たちはきっと楽しいのだろうけど、見たくないもの見せられる方は迷惑しますね。


昨日4歳くらいの子どもが黒マントとマスク姿だったので、「飴も持ってないなあ」と思わずつぶやいたけど

その子の父親が我が子のお面を取り上げ、黒いパーカーとゴリラのお面姿でお店に入ってきたときは、思わず引いちゃいました。

どうかしてる! 強盗と間違われますよ。

60歳くらいのレジ打ち店員さんも頭になんか付けてて、お仕事とは言え、お気の毒様。


今日で終わると思うと、ちょっとほっとします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離失敗 | トップ | 2015年11月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。