ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

断捨離失敗

2015-10-31 05:04:45 | アロマ&ハーブ


昨日はお客様をお見送りしたあと、NARD協会誌を読み返しました。

不安・興奮緩和とアロマテラピー

アレルギーとアロマテラピー

タイトルだけで、アロマテラピーに興味が湧いた方もおいででしょうか。

ひつじ家当主のアトピーケアは、もう何年も試行錯誤しています。

辛そうな痒み肌を何とかしたいとアロマの世界に飛び込んだのですが、

体は日々変化し年を重ねていくものですから、正解はいつも同じではないと思っています。

加齢のためか、遊びすぎなのか、ここしばらく疲れが長く残るように見えるので、アトピーホームケアにもひと工夫しています。

おやじの会関係でお酒を飲んだあとは、たいてい肌状態が悪化します。

お片づけ中にIFAのアロマセラピータイムスを発見。


1999年と2000年!!さすがに捨てようと思ったら


困ったことに表紙の写真がきれい。



めくったらレモンバーベナの記事が目に飛び込んできました。

ああ、また捨てる機会を逃しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマノクティススプレー | トップ | ハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。