ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

嬉楽屋(うれしたのし屋)

2023-02-26 20:50:13 | 日々の食卓
こんばんは。

面白い名前のお店でランチを頂きました。

母が英会話教室のお友達と何度かお伺いしたそうです。

お魚が美味しいとの事で注文したのは「まかない丼」

あら汁はおかわりできて、サラダもたっぷり。

汁碗が2つもと思ったら、ひとつはお出し。

「はじめは手巻きで、お出汁はどんぶりにかけてお茶漬けでどうぞ」と。

三浦食材にこだわったお店で、ビールも横須賀の物がズラリ。

お醤油は懐かしいよこはま醤油!

店内はホッケースティックを持った大学生グループが昼飲み。

圧倒的に男性客が多かったですが、チビッコ達とママさん、ベビーを連れたご家族も。

新鮮な地魚に大満足でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾島 | トップ | 小割烹おはし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。