ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

尾島

2023-02-23 17:30:42 | 日々の食卓
こんにちは。ひつじです。

昨日は八景島近くに用事があり、車で出張。

コンビニに車を停めたら、「お弁当」ののぼりが目に止まりました。

こちらの工場前の直売所へは初めてお伺いしましたが、平日11時から13時までのみ販売しているとの事。

何度も通っていても気づかなかったはずです!

チキンカツ弁当は別容器にたっぷりのタルタルソース付き。お味噌汁は濃い目のガテン系です。

チャーシューやプリンも売っていたので、チャンスがあれば是非買ってみたいと思います。

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心地よさ貯金  | トップ | 嬉楽屋(うれしたのし屋) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。