ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

またまた実家へ

2010-01-14 14:27:19 | 育児日記


9日(土)は、またまた実家へ
ぼぼくんのおじいさんが入院したので、ぼぼくんはお見舞いに。私とり~ちゃんは、実家でお留守番でした

行く途中に、名古屋のベビーザらスでお買い物。






欲しかったフロアーマットを購入

プレマットに寝かせていたけど、大きくなったし、動いて床にはみでて足を思いっきり打ちつけていたので
20枚欲しかったんだけど8枚と9枚売りしかなくて、とりあえず8枚のを2つ買いました。



他には、









似合うかは別にしてどっちもカワイイ~





↑これはパパセレクト





このズボンの後ろは・・・





弟に見せたら「これっ、女の子なのにヤバイんじゃないの?」と。
きちんとこっちが後ろだよっと説明しておきました。





これもまたまたパパセレクト。

私が選んでいる間にいつの間にかカートに入れられていました

えりちゃんにもらったベスト、お布団蹴りまくりのり~ちゃんには、大活躍中
それで、もう1枚あった方が良いと思ってカゴに入れたみたいだけど・・・また、このシリーズですか・・・


今、着れる物でバーゲン品だけを買うつもりだったのに、結局、ぞうさんのズボン以外の洋服のサイズは70で春物
目がいくのは、普通の商品ばかり
他にも欲しいお洋服がた~くさんあったけど、ガマンガマン
新しいお洋服をすぐに欲しくなっちゃう性格なので、また次回にすることにしました。

ぞうさんのズボンは、80のバーゲン品。ということは、今、着れる物ってアリマセン
どれも大きいけど、上2つのお洋服は大きくても着せれるだろうから着せちゃおうかなぁ~


さらには、





離乳食用のスプーンとエプロン、それにおしゃぶりホルダー。

買ったものをばぁばに見せびらかしていたら、「あれっ?おしゃぶりがない・・・
買い物中にカートから落ちちゃったのか、レジで店員さんがカートから出すのを忘れたのか・・・。
まっ、仕方ないね



なんだか、ちょっと熱いり~ちゃん。お熱を測ったら、37、3℃。いつも体温が低いり~ちゃんにとっては高めだけど、赤ちゃんにとっては高くないし食欲もあったので、じぃじにお風呂に入れてもらいました。
買い物中、ずっとぐずっていたのは、もしかしたら少しえらかったのかなぁ


日曜日は、ぼぼくんのおばあさんに会いにまた行ってきました。
り~ちゃんをお膝にのせて、またとっても喜んでくれたので良かった~



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る