ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

はんぺんともやしの炒め物&とろとろ親子丼

2010-01-24 21:56:53 | 野菜



はんぺんを焦げ目がつくまで焼いてからもやしを加え、塩・胡椒・お醤油で味付け。
彩りのためにのせた大葉が味をひきしめてくれて、おいしかった~






とろとろ親子丼。

玉子を2回に分けて入れて、とろとろに






カレー味のポテトサラダ。

いつものポテトサラダに小1/2のカレー粉を加えてみました。
ぼぼくんにはちょっとカレー味が強かったみたい






先週からよく眠れなくて寝不足
昨日の夜から目がまわったりしてずっとフラフラしています。お昼寝をすればいいけど、寝ちゃうと更に眠れなくなりそうで・・・
眠れない日が続くのは前からよくあることだけど、今回はとっても辛いです。家事だけでなくて、やっぱり育児もあるかかな。



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る