ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

今年もお世話になりました

2009-12-31 22:20:29 | 日記



今年も残りわずかになりました

去年の12月の半ばから続いていたつわりから始まり、4月末にはバイトを辞め、8月7日に娘を出産しました
出産は、今、振り返ってもとてもつらいもので、「痛い。もう嫌だ~。」と何度も叫んでいました。
出産後から今日まではあっという間に時間が過ぎ、何も分からない育児をなんとかがんばってきました。
ブログを通して仲良くしてくださってる方に、アドバイスをもらったり分からないことをたくさん教えてもらったりなど、とてもお世話になりました。
ありがとうございました
今年は、私と主人にとってはとても可愛い天使に会うことができ、とても良い年になりました

1、2日は、実家でゆっくりしてり~ちゃんをいっぱいいっぱい可愛がってもらってきます。
どうぞ、来年もよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひ、クリックして下さい。


最新の画像もっと見る