ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

ずーと食べたかったスティックケーキ♪

2007-11-17 20:42:21 | デザート



昨日はとっても疲れていた為、バイト帰りに近鉄で
ケーキを買って帰りました!

ラトリエクルールのケーキです。
知っていますか~?

いいともで紹介されたお店だそうです。
行列のお店があるよっと教えてもらい、ずっと気になっていました。
たくさんの種類の中から選んだケーキは、3種類。

まずは、栗のムース



中のクリームの間に栗が入っていて、下のスポンジはチョコレート味で
おいしかったですよ。


そして、ケーキ屋さんへ行くと買ってしまう確立が高いチーズケーキ



これは、カマンベールチーズケーキです。
チーズは嫌いだけど、なぜかとろけているチーズとケーキは別
濃厚なチーズ味でおいしかったです。


昨日買った中での一番おススメが、クレームブリュレ



一番下にあるパイ生地がおいしい~。
もちろんブリュレ部分もおいしいですよ。

次回は、1番人気のミルクレープを食べてみたいな

この3つのケーキ、どうしたと思います?
もちろん、全部一人で食べました!!
ちなみに、1つずつは、そんなに大きくありません。
でも、3つも食べるなんてかなりお疲れでストレスたまりまくり
だったみたい。
グアムに向け、ダイエットしないといけないのに・・・
腹筋をすると決めたのに2日で終わってしまってた事に
今、気づきました。
今夜から再開しなくちゃ!!


レシピブログさんのマヨブログ先日作った、
「挽肉とごぼうのサラダ」が載りました。
ぜひ、見て下さい


 

にほんブログ村 料理ブログへ
参加していま~す



最新の画像もっと見る