ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

滋賀のアウトレットへお出かけっ!!

2010-09-10 13:36:31 | おでかけ



5日(土)、朝起きたらとても良いお天気
急遽、お出かけすることに決定
涼しい(?)高原に行く?となったけど、り~ちゃんが歩いてからの方が楽しいと思い
滋賀に出来たアウトレットへ行くことに






出発したら、足が気になるり~ちゃん。
しばらく足と一緒に遊んでからお昼寝してくれました






外は雲一つない状態。これで涼しければとっても気持ちいいんだろうな~

新名神から名神にのり、竜王へ。
高速をおりたらホントにすぐの所にあります。





駐車場に停めて、まだ結構な距離を「暑い、暑い」言いながら






あと少しっ





到着~

「さぁ~、見るぞ~」とママは真剣に。


大きさは土岐より長島よりも小さかったけど、じゅうぶん楽しめました。

ずっと欲しいと思っているカバンはこの日も見つからずに
私は秋物のチュニック、パパはカバン、り~ちゃんはGAPで服を買いました。






早く涼しくなって着れないかな~


その後は、琵琶湖までドライブ
ここでトラブル発生
り~ちゃん、もどしました 少しだけど。
車でおやつをあげたのがいけなかったのかなぁ





帰りは何もなく元気に帰れました



離乳食。





(朝)
 きなこパン
 スープ(人参、大根、ピーマン)
 かぼちゃとお豆腐のあえもの
 バナナ





(お昼)
 おかゆ
 いり玉子(卵、おくら)
 鮭とキャベツのグラタン(鮭、キャベツ、ホワイトソース、粉チーズ)
 スープ(朝の取り分け)



(おやつ)
 バナナ1/2本
 ミニスナックパン1本
 牛乳





(夜)
 おかゆ
 和風肉団子(鶏団子、朝のスープの取り分け)
 お味噌汁(玉ねぎ、わかめ)
 キュウイヨーグルト

量が足りなく大泣きされるかも?とデザート付き。
ホント、よく食べるので毎日の離乳食作りが大変


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る