ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

元同期が遊びにきてくれました&ばぁばの誕生日

2009-12-25 13:04:08 | 育児日記



21日(月)に、えりちゃんと元同期(?)(中途のため、同期と言えるのかは分からないけど、本人はそう言ってくれるので)のIさんが遊びにきてくれました

Iさんと会うのはもう4年ぶり?ぐらい。楽しみで、いったいどれだけオジサンになっているんだろうっと思っていたら、全く変わっていませんでした

外でランチをしたかったんだけど、り~ちゃんを連れて行く勇気がでず、お家ランチに。
ピザとケーキをご馳走になりました
そして、り~ちゃんにはクリスマスプレゼント↑をもらいました。
り~ちゃん、生まれて初めてのプレゼントは、Iさんから。良かったね~。

久しぶり3人で楽しいおしゃべりをしていたら、途中からり~ちゃんがグズグズに・・・
お膝にのせてしゃべっていたら、り~ちゃんも「あ~」「う~」など他にもたくさんの声を出しておしゃべりに参加。
一緒に話したかったんだね
少しの時間だったけど、とっても楽しい時間を過ごせました。




23日(水)は、ばぁばの誕生日でした。
この日、ぼぼくんは美容院
一緒に着いていくつもりだったけど、「り~ちゃんが風邪をひいたらどうするの!!」と言われ、お留守番
その間に、ばぁばへのを作成しました。
絵がとっても苦手の私、なんとかを作ったけど、どうでしょう?
なんとか見えるかな~。(下手すぎて恥ずかしいです







にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひ、クリックして下さい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2009-12-25 16:38:52
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

そしてMerryXmas♪

キャ・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜
この可愛い笑顔にとっても癒された私。
人さまの赤ちゃんでこんなに可愛いんだから
自分の子なら尚更可愛く感じるんだろーな♪
ひっつーさんのブログは
出産初の私にとってもとっても勉強になります♪
そしてりーちゃんは早く生まれたんですね。
うちの赤ちゃんも早く生まれてほしいなー♪
早く会いたいデス。
でも確かに痛みは未知の世界だから
怖い怖い…
耐えられるかな。。。
ちゃんと産めるかな・。。。。
ととても心配デス

↓お宮参りの写真
とっても幸せそぅ
Unknown (あや)
2009-12-25 16:43:01
ごめんなさい!!
コメントが途中で切れて投稿されちゃいました汗
なのでもう一度…

こんにちわ☆
そしてMerryXmas♪

りーちゃんの笑顔にとっても
癒された私・・・
人さまの赤ちゃんでこんなに可愛いって思うんだから
自分の子なら尚更なんでしょーね♪
あー、早く会いたいなー楽しみ

りーちゃんは予定日より早かったんですね♪
破水とか陣痛とか未知の世界で
とっても怖いけど
でもでも早く赤ちゃんには会いたい

ひっつーさんのブログは初出産の私にとって
とても勉強になります♪

↓お宮参りの写真
とっても幸せそぅ
Unknown (ひっつー→あやさんへ)
2009-12-26 21:03:51
メリークリスマス(もう終わっちゃったけど

かわいいなんてありがとうございます!!
髪の毛がなかなか伸びなくてもう男の子って感じで困っていますよいつになったら伸びるんだろう。

赤ちゃん、楽しみですね。
私も未知の世界でとっても不安でした。でも、予定日まで毎日怖くて怖くて不安でいるよりは、いりなりだったので良かったなっと思っています。
あやさんは、すごく会いたいと思っているから大丈夫ですよ