ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

バナナマフィン&フォトブック

2011-02-23 14:18:26 | 手作りスイーツ
お友達へのお礼でバナナマフィンとチョコレートマフィンを作りました。

お雛様前なので、お雛様のカップを使って



月曜日に遊びに来てくれたお友達にもプレゼントしました。




1月に完成したグアムのフォトブック。



う~ん・・・表紙の文字がイマイチ
実物を見ないと分からないですね。

表紙をあけると



バ~ンとり~ちゃんの写真。



中はこんな感じで20ページです。
作るの大変だったぁ~


育児ブログ→RIOママの子育てdiaryもよろしくお願いします





最新の画像もっと見る