ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

やっと変えれました~☆

2009-05-13 08:27:05 | 日記



昨日の夜は予定通り、ぼぼくんが早く帰ってきてくれたので携帯の機種変更へ行ってきました






カメラの代わりになる携帯が欲しくて、今発売されているものの中で
一番画素数が大きいものと悩んだんだけど
選んだのは932SH。

一番驚いたのが画面のキレイさ。さすがAQUOS携帯。
(というか、2年前のに比べればどれであってもキレイですよね~。)
久しぶりのシャープ。
ここ何台か東芝を使っていたのでその感覚でメールをうってしまい、「あ~、間違えた。やりにくいよ」と二人でメールを打ち合っていました。

昨日の10時前に終わった充電、今朝にはもう既に65%に。
ちょっと充電のなくなりが早いようです


今日は、これから友達とランチと買い物へ行きます。
せっかくなので写真を撮って800万画素を確認してみたいと思います。




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひ、クリックして下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2009-05-15 16:12:31
とうとう変えたんだね。いいなあ。私は7月でやっと2年だよ。今のはスライド式だから次は開閉式のにする予定。画像もよさそうだね~
返信する
Unknown (ひっつー→ゆきさんへ)
2009-05-15 16:41:31
7月で2年なんだ~。2年かえれないのって長いよね。
今ってこんな機能もあるの?ってちょっと驚いたよ
返信する